3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ないで遊んでいた (From MacBook Pro) 

 寝ないでMacいじっていたのですから、遊んでいたが適当な言葉でしょう。旅程は出来ましたけど。A3の用紙に作ってしまったのでプリントアウトは事務所でします。カラーで出すと30円かかるのでモノクロで。地図を入れたのでA3になってしまいました。持っていくのがちょっと面倒ですね。旅のしおりみたいに折りたたみ式にすれば良かったかな。
 まぁまだ空白の部分もありますし、その通りの電車に乗る必要もありません。ただ行き先との所要時間などを知りたかっただけで作りました。そして肩凝りになっている……
 空の色が変わってきました。夜明けが早くなるのは嬉しいです。今日は何時に着くように家をでようかな。8:30就業ですが8:05には着いています。1度だけ間に合わなかった事もありますけど。鍵開けを頑張っています。1度開けた鍵を閉められないので、ゴミ捨てには行けないですけど…… どうしてあの鍵は閉まらないかな?
 今日はイベント日ではないので、比較的穏やかに時間が過ぎていくと思います。と書いたところで、イベントがあることを思い出しました。あぁ、面倒。30分で終わるので良いですけど。終わったら帰れる〜 帰ったら寝る〜 そしてまた体内時計が狂う。既に狂っていますけど。リセットしたいです。