3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 いつもよりも30分ほど早く家を出ました。もう雑事は済みました。今日はゴミ捨てもしました。そして、メールチェックタイムです。
 早い人がくるのは8:30なので、それまでに事務仕事を進めたいと思います。3月からどうなるのか不安です。今まで通りなのか来なくなるのか…… 本当は9:00からなのでそれは徹底してもらいたいです。理由があるのは知っていますけど。それにあわせて出てくるのも結構大変です。
 それにしても徹夜は堪えますね。身体の節々が痛いです。風邪の前兆? 一晩中起きていたのですから、具合も悪くなって当然です。今日は残業なしで定時であがりたいです。帰ったらすぐに寝るぞ〜! そして夜に起きて少ししてから寝るのだ。早めに体内時計をリセットしておかないと、後々辛いと思う。木曜日の仕事が1件延期になったので、少しは楽になりましたけど、土曜日には講習会があるのでやはり忙しいです。
 まだまだ水曜日。気を引きしめて頑張ります。