3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わって寝ていません (From MacBook Pro) 

 26:00に寝る予定でしたが、すでに4分オーバしています。仮眠をとったので眠気がありません。困った…… 27:00には寝るようにしたいです。布団には入ったのですが気になることがあったようで脱皮して自室へ。DVD流してます。それが眠れない原因なのかな、と。
 買ったCDをMacBook ProiPhoneに取り込みました。

月と星のキャラバン

月と星のキャラバン

 Musing盤なのでDisc.2もありますけど。売り上げにはカウントされるのでしょうか。あまり気にしそうにないですけど。
 寝る前に聞きたいと思います。
 今、すごく調子が悪くて、他人と会いたくない気分なので今日が仕事休みで良かったです。家族ですら駄目です。夜の会議が大丈夫なのか心配ですけど、少し眠れれば治まるでしょう。コンビ二すら行きたくないです。豆腐を食べたのでこれで夜食は終わりです。寝る前に食べるのは禁止なのですが、空腹で仕方なく。眠れない要因を1つ1つ探して解決していきたいです。
 何かを始めると余計に眠れなくなるような気もしますが、そわそわして落ち着きません。安定剤飲もうかな。読書とどちらが良いか悩みます。
 あぁ、DVDが終わりそうです。