3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

通常業務終了で、定時上がりでした。給与が20日〆の同月25日払いなので、水曜日が楽しみです。クレカの支払いは明日行ってきます。引き落としではないので…… 奨学金の返済は引き落としなので口座に入れに行かないと。偶数月に2ヶ月分入れています。
クレカは、今月は来月の旅行代金が入っているので、かなり高額…… 二人分ですし。貯金用から少し下ろそうかどうしようか考えています。ライブの分も普通口座から下ろしたので、ちょっと足りないです。ライブの分をライブ口座から下ろせば良いのか……?
今日はもう疲れたので、外出する気がありません。