3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買ったは良いけど…… (From Silver)

オクで落とした15冊の文庫のシリーズと50冊の完結しているシリーズ。まだ箱も開けていません。
ダメですね。読みたくて買ったのにそのままとは。気合い入れて読まないと読めないような気がするので、開けることを躊躇しています。いつかではなくて、今読まないと。先に15冊の方を片付けてしまいたいです。続巻もありそうですし。先に読みたいと思って探したのもこちらですし。
そして読み終わったら50冊の方に手をつけます。1ヶ月で読み間終わるかな? もう少しかかるかもしれません。また1から読むことになりそうですし。20巻くらいまでは読んでいたのですけどね。内容を忘れているところもあります。1日に2冊を目標に頑張ります。
椹野道流氏の新刊も読みたいと思っています。チェックしてありますが、まだ購入していません。早く読みたいですが、先がつかえています。
頑張って読まねば!