3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気がつくともう6:00になろうとしている (From MacBook Pro) 

 ぼんやりしている時間も大切かもしれませんが、度を過ぎるのは如何な物かと思います。今朝がそんな感じです。6:00を過ぎたら集中して何かに取りかかるのは難しくなるでしょう。出かける時間が気になりますから。
 空の色はまだ変わっていません。今日の日の出は6:22です。朝ウォークは難しいですね。明るくなるのは6:00過ぎなので30分ウォークなら出来るかもしれませんが、それから仕事へ行くことを考えると躊躇してしまいます。
 今日は給与日です。少し残業もあったので、いつもよりも微々たるものですが多いでしょう。それでも嬉しいです。今月は会議にも出たので、来月には報酬が入ります。貯金にまわしましょう。ちゃんと給与明細をもらえるかな? 時々忘れられてしまうので…… ミーティングがあるからといって安心はしていられません。自分から言わないと。