3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと2時間 (From MacBook Pro) 

 起きてから3時間経過しましたが、何もしていません。朝ごはんと朝珈琲はとりましたけど。
 あと2時間で準備をして出ないといけないのに。早く行って事務所で作業しようかな。
 7月〆切のプロットまだ考えていません。メモ書きもどこかへ行ってしまいました。だいたいの感じは解りますが、1度紙におこしてみないと全体図は掴めません。不器用なもので。まだ日にちはあるといえばあるのでしょうけど、毎日が使えるわけではないので早起きした時などに少しずつ作業をしていきたいと思います。歩いている時に考えるとか。仕事中はさすがにできませんけど。
 年度末もありますが、作る書類の量が通常よりも多いです。それにあわせて毎月出している表もありますし、3月に入ったら提出用の書類も作らないといけません。今回は利率の表も出した方が良いのかもしれません。誰がやるのかな? その辺りの分担は今日のミーティングで話し合いたいと思います。
 昨年をチャレンジの年にしたので、今年は飛躍の年にしたいです。希望ですけど。