3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙 (From Air) 

 早めの夕食後に横になったら、21:0頃に目が覚めました。すぐに眠れば二度寝もできたのですが、ちょっとiPhoneとかをいじっていたので目が冴えてしまいました。このままバッテリィが保つところまで布団の中で作業をしていようかな、と思います。途中で眠くなったら寝ますけど。
 今週末は全く予定を入れていないので、明日は寝坊しても大丈夫です。敢えてアラームもかけません。自然に任せます。さて、何時に目が醒めるでしょうか。10:00までには目が醒めると思いますけどね。どうなるか自分でも解りません。希望では朝一でスタバか図書館なのですが…… 行けるでしょうか?
 早めの夕食はお腹がすきますね。でもこの荒天の中、コンビニまで行くのは嫌です。家にあるおかずの残りを食べるしかないです。それでも良いですけど。鍋が残っていたはずです。ヘルシーで良いと思います。あとかぼちゃの煮付けとか、温野菜とかもあったと思います。
 甘いものも食べたいですが、ここは我慢しようと思います。寒天ゼリーならあったはず。最終兵器ですね。
 もう22:00です。