3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社しました。今日は晴れていて良い感じです。でも吹く風は冷たかったです。帰りは風も止んでいると良いのですけどね。
 朝の雑事を終えました。今日は掃除機かけもトイレ掃除もしました。少し早めに出てきて正解でした。他の仕事は終わっています。メールチェックタイムですね。白湯でも飲みながら…… 家で珈琲を飲みすぎたので、今日はもうやめておきます。
 月曜日というよりも月初の方が怖いです。事務処理を一気に片付けないといけませんから。10日必着の書類は今週中に終わらせたいと思います。まだ時間外ですが…… でも掃除などをしたのなら時間内ですよね。その辺りの切り替えがうまくできていません。だから言われるのでしょうか。自分の中では区切りをつけているのですが……