3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 いったん帰ったのですが、忘れ物をしてしまいまた取りに行ってきました。+で3.5Kmくらい歩いてます。でも帰りはバスだったので歩数は……、10,000歩をこえました! やった〜 先週の金曜日もかなり歩いたのですが、8,500歩くらいでした。でも2月の累計は100Kmをこえました。今月は120Kmをこえたいです。
 そして明日は出社の予定だったのですが、諸々の事情により休みとなりました(涙) イベント日だったのに残念です。そこではないのですが…… まぁ、仕方ないです。
 ようやく銀行へ行って、通帳記入をしてきました。まだ給与明細をもらっていないので幾ら入っているのか知らなかったのです。先月は残業なりかなり頑張って、他の月よりも多かったです。思っていたよりも入っていて驚きました。でも来月からは減ります。それは解っていますが、いくら減るのかは聞いていません。そこを教えて欲しいです。