3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

珈琲何杯目? (From MacBook Pro) 

 3杯目は飲み干しました。たぶん4杯目です。胃が大丈夫か心配になってきました。今のところまだ痛くないです。コンビ二にCD-Rを買いに行った時に、パンも買って食べたので空腹感はありません。良かった。でも出かける前に少し食べるかもしれません。朝にスクランブルエッグとか。
 創作は進んでいません。メモ帳は旅行に持って行きます。あと文庫で小野不由美の「十二国記シリーズ」の一番新しいのを。読んでいませんでした。
 交通系ICカードに入金したために、お財布が寂しくなりました。午前中におろしてこようと思います。食事は割り勘なので…… 5,000円くらいおろせば大丈夫だと思います。お土産代も含めて。どこの口座からおろすかが問題ですけど。一番入っているところはこの旅行費用の口座ではないのでおろせませんし。メインバンクかなぁ……
 0655まで1時間半くらいあります。創作を頑張りたいと思います。