3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ランチしました (From Air) 

 図書館併設のカフェでランチをしてきました。お腹いっぱいで眠いです。今日の閉館は17:00。とりあえず学習室に戻ってきましたが、ちょっと行き詰まりを感じています。場所を変えた方が良いのでしょうか? 今日は万代の朱鷺メッセで「酒の陣」が開かれているので、万代のお店は座るところがないでしょう。マクドあたりに移動しようかな、と思ったのですが行くだけ無駄かもしれないのでやめておきます。大きい店舗ですけどね。
 あとはここで頑張るか、家に帰るかの二択です。活動時間が14時間をこえ、そろそろ眠くなってきました。ランチをとったからもあるでしょうけど。炭水化物は眠くなります。どうしようかな。今日は悩んでばかりいます。歩いて帰ったら良い運動になるでしょうね。今日の歩数はまだ2,000ちょっとなので歩いた方が良さそうです。
 あと4時間か…… そんなに集中力は続かないな…… 帰るか?