3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠とりましたが…… (From Air) 

 早々に帰宅して16:00〜18:00の2時間、仮眠をとりました。予定では明日の朝まで寝るはずだったのですが、うまくいかずに2時間睡眠。元気にはなりましたが、サイクルはめちゃくちゃです。今日は21:00にMacから離れて早めに休みたいと思います。
 創作の方は15頁までいきました。ちょっと方向性が見えなくなっているので、一度紙に出してチェックしてみたいと思います。なんだか解らない状態です。
 仕事は1時間のサービス残業になりそうです。今週末にシンポジウムがあるので、その準備やら何やら…… 人手が欲しいです。A3の原稿を複合機で50枚ほど出して、それを半分に折る作業。誰にでも出来ます。原稿はすでにあるのですから。当日の準備とかもAyukawaが主導でやるのだろうな……