3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

チケット到着 (From Air) 

 本日、B'z LIVE-GYM 2015“EPIC NIGHT”のチケットが届きました。席番は解らない式の「入場引換券」です。でもワクワクしますね。あと何日と指折り数えそうです。もう少し公演ギリギリかと思っていましたが、案外余裕のある配達で安心しました。
 M&Gは当選しませんでしたが、そんなことはモンダイナイナイナイナイザッツイッツオーライです。会場でお会いできる方も何名かいらっしゃいますし。MTMSセミナの受講生とも会えそうです。嬉しいです。
 ただ2日目は母親K氏と行くので、ギリギリの到着になりますし、誰とも会えないでしょう…… ちょっと残念ですが、母親K氏と連番のライブは初めてなので緊張します。
 火曜日の方、他の人と一緒に行く約束をしてしまったので、了解をとらないといけませんね。一緒だと嫌かもしれません。その場合はどうしようかな……