3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 やはり早く着いてしまいました。曇り空、桜の花が綺麗でした。見惚れてしまうくらいに綺麗でした。
 朝の雑事はもうお任せでも良いのかもしれませんが、身についた習慣なのか半分くらいはしてしまいました。水曜日からどうしようかな…… もっと遅く出れば良いのでしょうけど、そうすると別件の仕事をする時間がなくなる。勤務時間以外でしないといけなくなりますが、早く来るのがダメということなら残ってすることになると思います。それもどうかと……
 連日ある、頭痛のタネの一つになりそうです。新しい人間関係とか。いろいろと考えることが多いです。本当に一週間くらい旅に出たいくらいです。帰って来た時には仕事がなくなっているでしょうけど。それも困るのでぼちぼちとやろうと思います。