3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-04-13から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ月曜日です。でも目が覚めてしまいました。寝たのがたぶん18:00くらいだと思います。睡眠サイクルのAppをセットするのを忘れていました。 4時間半睡眠。これでもうあっているのかもしれませんね。少しずらしたいな、と思いますが、…

どうしたらよいのかな? (From Silver)

市役所の会議もありますし、それと同時進行で機関紙の編集。原稿は集まりつつありますが、これって最後の仕上げは誰がするのでしょうか。また変なデザインで作られると嫌なのですけど。 手伝いはいらないので、好きなようにさせてもらいたいです。期日までに…

帰宅乙 (From Silver)

帰路で思い出したのですが、今日の仕事でやり忘れたことがありました。次の出勤日に急いで片付けないといけません。昨日までは覚えていたのですが、他の仕事をやっていたら忘れてしまいました。 提出書類の記入方法もわからず、メモを残しての帰宅です。

出社乙 (From Air) 

やはり早く着いてしまいました。曇り空、桜の花が綺麗でした。見惚れてしまうくらいに綺麗でした。 朝の雑事はもうお任せでも良いのかもしれませんが、身についた習慣なのか半分くらいはしてしまいました。水曜日からどうしようかな…… もっと遅く出れば良い…

準備は出来たけれども…… (From MacBook Pro) 

朝の時間が余っているなんて、もったいない話ですね。早く行くのを注意されてしまいました。でもそれって仕事の時間を減らされたのと同じなんですよね。賃金発生前にしていた仕事はいつやれば良いのでしょうか? 持ち帰りはもうしたくないです。 そこのところ…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

いつもの4Kmコースでしたが、60分もかかりませんでした。 往路の2Kmはほとんど歩いて22分。復路の2Kmは走ったり歩いたりで17分。合計で39分です。 走ると歩数は稼げませんが、時間は短縮されますね〜(当然)今日は身体が軽かったです。どうしてでしょうか? …

また頭痛…… (From MacBook Pro) 

2回目のロキソニン投与です。寝起きから頭痛がしているのは、寝過ぎなのか睡眠不足なのか…… 薬では一時的に痛みを和らげるだけで、根本的に原因を取り除かないといつまでたっても治らないと思います。今日は気圧の変動ではなくて、ストレスでしょうね。あぁ…

まだかな? (From MacBook Pro) 

そろそろ告知があっても良い時期なのですが…… 予定は開けてありますよ〜 会場が近いことを願います。

今日の一枚 (深夜)(From Air) 

こちらも予習中。 Acid Black Cherryの【L-エル-】。L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2015/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (47件) を見る 5曲目の“L-エル-”から9曲…

日付が変わりましたが…… (From Air) 

久しぶりのタイトルでしょうか? どうしたら良いのか解りません。少し頭痛と肩凝りが出ています。二度寝は怖くてできません。今日は8:30出勤で前と同じなのですが、なんだか緊張しています。新しい方が入るからでしょうか。 たぶん、今週いっぱいは8:30出勤で…

今日の一枚 (深夜)(From Air) 

B'zの【EPIC DAY】。EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る 予習! 予習!