3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰れば良いのに…… (From Air) 

 クリニックの診察が終わって歩いて帰りたい気分になり、でもできないので途中から公共交通機関を利用して…… 家に帰らないで事務所に戻ってきてしまいました。どうしてか解りません。そんなに事務所が好きだとは思わないのですけど。テレビの音が煩くて、イヤホンしていますし。16:00から顔を合わせたくない人間が来る予定ですし。本当にどうしてかは解りません。
 不安定の振り幅が大きくなっていて、自分で自分の行動が理解できないです。これは自己コントロールが必要ですね。明日も仕事なのに、家に帰って休めば良いのに、どうして頭では解っているのにしないのか。診察の時にきちんと相談すれば良かったです。ストレスがたまっていて不安定になっていることは話しました。あと頭痛が続いているのと。薬の量が多いので、頭痛は出るかもね、と言われました。でも薬は減らせないです。今でもバランスが取れていないのに、ここで減らしたら本当に入院になりそうです。でも入院してちゃんと治療した方が良いのかもしれません。何もかも忘れて…… 仕事のこととか別件のこととか、離れて整理した方が良い時期なのかもしれないです。次回に相談したいと思います。でも日常から離れるのもストレスになるのでしょうね。
 本当に頭が痛い問題が山積みです。