3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-04-14から1日間の記事一覧

新潟セミナの詳細発表! (From Silver)

ようやくMTMSの新潟セミナーの詳細が発表されました。4月30日の午後です。会場は新潟市音楽文化会館。近くてよかったです。 ただ、定員が多いのであまりたくさんの話はできないと思います。でもその前日、前々日にライブで見た人と、同じ空間で近い距離で話…

帰宅 & 火曜日乙 (From Silver)

サービス勤務が終わりました。もう嫌…… 頭の芯が痛いです。でももう鎮痛剤はのめません。寝てしまうに限ります。でもまた深夜覚醒なのでしょう。そして頭痛は続いていそうです。 明日は通常勤務です。そのことを忘れそうになりました。今日を飛ばしすぎまし…

帰れば良いのに…… (From Air) 

クリニックの診察が終わって歩いて帰りたい気分になり、でもできないので途中から公共交通機関を利用して…… 家に帰らないで事務所に戻ってきてしまいました。どうしてか解りません。そんなに事務所が好きだとは思わないのですけど。テレビの音が煩くて、イヤ…

移動中 (From Silver)

クリニックへ向かって移動中です。ちょうど昼食の時間なので、どうしようか考えています。ファミレスへ行くか、モスかコンビニおにぎりか…… お腹はすいています。でも食べたいものが決まりません。12:00くらいには着きそうなので、少し時間が空いていますし…

出社乙? (From Air) 

どうして事務所にいるのか解りません。書類を取りに来ただけなのに仕事をしてから、午後のクリニックへ行くことになりそうです。雨が降るかどうか心配です。来る時は降っていませんでした。このまま降らないことを願います。 明日〆切の提出書類を今日中にな…

おはよう (From Silver)

おはようございます。どうしてこんな時刻にアラームをかけたのか覚えていません。 でも鳴ったので起きます。今日はゆっくりで良いのですが、いつものように準備をしてしまいました。もう1時間多めに寝れば良かったです…… 失敗。出る時刻も遅くて良いのに…… …

日付が変わりましたが…… (From MacBook Pro) 

はい、火曜日です。お腹がすいたので夜食をとってしまいました。当分、眠れそうにないです。でも、寝ないとな…… このまま夕方まで起きていても大丈夫だと思いますが、どうなのでしょうか。 印刷した原稿を置いてきてしまったので、明日取りに行きます。バカ…