3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

新潟セミナの詳細発表! (From Silver)

ようやくMTMSの新潟セミナーの詳細が発表されました。4月30日の午後です。会場は新潟市音楽文化会館。近くてよかったです。
ただ、定員が多いのであまりたくさんの話はできないと思います。でもその前日、前々日にライブで見た人と、同じ空間で近い距離で話ができるのはとても幸せなことだと思います。
詳細が発表されてすぐに申し込みをしました。演奏はしないで観覧のみなので、参加費は安いです。それに今回は今年は全くかかりませんし。お財布に優しいセミナーになりそうです。
新潟でのライブはあと2週間後となりました。とても楽しみです。アルバムもちゃんと聞いて覚えて、それで参戦したいと思います。いまだにネタバレを見ていないので、色々と想像しています。アルバムに入っているあの曲は演奏するのかどうか、とか考えると楽しいです。
入場引換券は既に届いています。後は着ていく服を決めて、それから近い方達とお会いできそうなので、その場所や時間を決めたいと思います。
月末に色々と楽しいイベントがあるので、それまで仕事を頑張りたいと思います。本当に嫌なこともありますが、そこは仕事と割り切ってやりたいと思っています。