3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

木曜日乙 (From Silver)

iPhoneのバッテリィがなくなりそうな木曜日の夜です。今日の予定はすべて終了いたしました。セミナの受講料も払込済みですし、マドモの年会費も払込ました。これで継続です。
BREAKERZの会報が届きましたが、払込用紙は封入されていませんでした。次号なのか自分で払込用紙を書くのか…… 会報に掲載されていると思うのでチェックです。
2年間続いた会議も今日で終わりました。長かったです。来月には報酬が振り込まれるのでそれはB'z貯金に回したいと思います。今月の給与にはテーつけないで一つの口座に入っている金額で2ヶ月暮らしてみたいと思います。出来るかな? とりあえず奨学金の返済分は先に移しておこうと思います。そこを使い込んではいけないですから。
クレカの支払いも大丈夫なはずです。現在財布の中には5,000円くらいしかないですが、診断書で3,240円かかるので除いておかないと。そうすると今月は1,500円くらいで暮らすことになります。椹野先生の本が欲しかったのですが、まだ我慢ですね。余裕が出たら買いましょう。時間の余裕も。
今年の合宿にも行きたいので、その分も貯めないと。今年度は出費が多そうです。好きなことにお金を使うのでストレスはありませんが…… 楽しみのためなら頑張ります。
講演会とか講師とか、色々と声がかかると良いのですけどね。なかなか難しいです。もうオープンで行くことにしました。隠していても変わりないですし。迷惑をかける人が出てくるかもしれません。でも不可抗力ですし、自分に落ち度はありません。開き直っても良いのでは? 28年度からは、一般就労も今よりは情報が入ってくるらしいですし。枠を固めてもらえると楽です。今は窓口すら怪しいですから。夏ぐらいからお世話になりたいです。
iPhoneのバッテリィが15%になりました。これで充電を忘れたら、明日は充電器を持っての出勤になりそうです。そうならないように気をつけます。でも2日保ちましたね。
入浴用に防水のケースが欲しいですが、なかなか見つかりません。ジップロックでも良いのでは? 風呂に持ってはいること自体がおかしいですけどね。水に弱い機械なのに。音楽を聴くだけではなくてTwitterとかしたいので、やはりケースの方が良さそうです。
明日はLOFTへ行ってシャンプーを買ってきます。今日はシャンプーを切らしていたので、固形石鹸で洗いました。トリートメントはちゃんとしましたよ。もとから石鹸シャンプーを使っているので、あまり変わりはないです。
さて、そろそろ寝ましょうか。3:00には起きたいです。もうすぐ23:00ですしね。