3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりましたが…… (From MacBook Pro) 

 まだ寝ていません。眠気がなくなりました。頭痛はありますけど。寒天ゼリーを食べました。でも他の物が食べたいです。減量中なのに…… 良くない傾向です。
 今日中に往復ハガキに印刷をして宛名ラベルを貼って投函です。午後からY氏がきますが、手伝って貰おうとあてにすると駄目になるので、やめておきます。居残っての作業ですね。サービス勤務は嫌いです。理事会の資料を送ったらしいですが、どうして欲しいのか解りません。理事長もあいまいなところがありますし。
 そもそも委員ですらなかったらどうするのでしょうか。居るから使われているような気がします。そういうの止めて欲しいです。
 2:00くらいに寝そうな気配がします。