3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 結局、事務所に来ています。朝の雑事はしませんでした。今日はお休みですから、いない人間と思ってもらって良いと思います。そううまくいくかはわかりませんが…… とりあえずお役所関係の仕事を片付けたいと思います。
 と、いう文章を、通勤途中で買ってきた醤油おこわを食べながら打っています。朝は珈琲だけだったので、おかながすきました。起きたのは5:00前ですからね〜 仕事が終わらないと午後もいることになりそうです。なんとか終わらせるぞ! 決意表明だけは立派です。
 おこわはもち米が入っているので腹持ちが良いです。昼食もとらなくても大丈夫なような気がしてきました。それか半分食べて昼食に残しておくか…… 寂しいですね。
 資料を読み込んで、解釈して、それからのチェックです。今日中に終わらせたい! そして自分の方もやりたいと思って持ってきています。
 頑張るぞ!