3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

だいたいの目安はつきました (From Air) 

 午前中でだいたいの仕事が片付きました。別件での仕事なので、お給料は発生していません。仕方ないですけど…… 明日の打ち合わせのための準備は完了だと思います。他にあったら嫌ですね。そもそもどうして
Ayukawaがやらないといけないのかが解りません。他の人でも良いのでは? 某Y氏とか。ダメですか? ダメですね。
 木曜日の午後。とても天気が良いです。こんな日は、外でゆっくりしたいですけど、紫外線対策ももう始めないといけませんね。帰りに日焼け止めのクリームを買おうと思います。Loftでシャンプーも買いたいのですが、お金をおろさないと財布の中だけでは買えません。日焼け止めクリームもシャンプーも高いです。はぁ…… 
 冬の間着ていたコートのクリーニングもしないといけませんし、お金が出て行ってばかりです。来週はLIVE-GYMなのでグッズでお金が出ていくでしょうし。購入リストの見直しをしたいと思います。iPhoneケースはAcid Black Cherryのを買うかもしれません。
 午後からは別件で自分の仕事をしようと思います。たぶん、見て見ぬ振りをしてもらえるでしょう。何時までいるのか自分でも解りません。一区切りついたら帰ろうと思います。17:00までとしてもあと4時間もあるので、進むだろうと思います。頑張ろう!