3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 結局17:00まで事務所にいました。良いのでしょうか? 明日焦らないように資料だけは揃えましたが、これで良いのか心配になっています。12:00からの打合せということは、Ayukawaは昼食を摂る時間がないということでしょう。それかマクドナルドに連行されるのか…… ただ事務所で打合せをすればプリンタがすぐ近くにあるので、直しの印刷が楽という点があります。12:00からだから、作業組は昼休みで机は使えるかな?
 それで何時間の打合せか知りませんが、13:00から嫌いな人がくるのでそれまでには終わらせて欲しいです。一緒に打合せだけは勘弁して欲しいです。そこを解ってもらえていないのでキツイですね。
 仕事に関しては、コンビ二の店員レベルでいたのですが、夜のお姉さんくらいの感覚でやらないといけないことが最近になって判明しました。今のところで1年も働いているというのに! 人員も入れ替わりましたし、1年前とは状況が違います。コンビ二レベルでは駄目ということで、これからスマイルの練習でもしましょうか。何の話題が出てもついていけるように勉強も必要です。大変ですね。それで時給が……
 明日は通常業務+打合せです。土日が休みで良かったです。来週に持ち越しだけは避けたいと思います。それだけは本当に止めて欲しいです。家でやった方が良いですよ。来週の火曜日水曜日木曜日だけは譲れません。もう確定しているので、そこをお金でどうこうとかではないです。そういう問題ではないのです。