3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

いつまで残っているのかな? (From Air) 

 まだ帰っていません。事務所にいます。どうしてかは解らないのですが、今日は居心地が良いのかなかなか帰る気になりません。そして明日も通常勤務です。12:00からは打ち合わせです。大丈夫なのかな?
 昼食にボンゴレを食べたのでお腹は減っていません。むしろまだ食事を取らなくても大丈夫なくらいです。帰宅したら夕食はとりますが、何時に家に着くのかすら決めていません。そして今日の夕食はなんなのでしょうか? 帰り道に買い食いしそうな気もします。アイスとか食べたいですね。
 Loftでシャンプーを買う予定でしたが、明日に変更になりそうです。天気は晴れの予報ですし、明日でも大丈夫でしょう。ただシャンプーとコンディショナーは重いのですよね。リュックで行った方が良いでしょうか。他にも用事があったような気がしますが、今は忘れています。思い出すのは家に着いてからでしょう。はてさて……
 最近、寝つきが悪いので心配です。起きる時間は早いですけど、だから睡眠時間が足りていません。数日前に長時間睡眠したので、その反動でしょうか。どこかで帳尻があっていれば良いような気もします。身体がついていくかは解りませんが…… 来週に向けて体調管理に気をつけないといけません。ここで風邪なんてひいていられなのですよ! 頑張ります!!
 すべては笑顔に会うために! そのためだけに頑張っています。もう、それしか希望はないですよ。なければやっていられません。某M氏に会うのを本当に楽しみにしています。仕事がキツくても頑張ります。2daysとセミナです。3日も会える(2日は見るだけですが)なんて、滅多にないことです。ラッキィ過ぎですよ。ただ、参加費の振込確認の連絡がないのが気になります。たぶん、大丈夫だと思いますけど…… そのあたりはきちんとして欲しいです。
 今回は参加人数が多いので直接の会話はできないと思いますが、それでも同じ空間にいて話を聞けるチャンスは滅多にないので、楽しんでこようと思います。
 その前に仕事を片付けないと……