3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

終わりではなかったです…… (From MacBook Pro) 

 まだ続いていました、木曜日です。あと7分くらいで終わります。薬はのみましたが、眠れずに起き出してきて創作活動しています。最近ようやくAirとProのキータッチに慣れてきました。Proの方はカバーをつけているので若干キータッチが重いです。
 眠れる気配が全くないです。追加で飲む薬もありませんし、これは久しぶりの徹夜になるのかもしれません。27:00頃に寝て6:00には起きたいです(願望)。大丈夫そうな気もしますけどね。今日の睡眠時間は2時間でした。でも疲れていないAyukawaが不思議です。あれだけ仕事していたのに……
 明日は通常業務の後にミーティングが入っています。それだけでもなくしてくれると負担が軽くなるのですけどね。どうして別の人では駄目なのでしょうか。役職を引き受けた覚えはありません。勝手に決めないで欲しいです。明日、はっきり言おうかな。
 仕事がらデザインにはうるさい人だと思うのですが、作ってきた案が酷すぎてこれを出すのは嫌だなと思っています。持ち帰りの仕事でも良いので、全部任せて欲しいです。言えませんけどね。