3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From MacBook Pro) 

 日付が変わって2015年4月24日になりました。久しぶりに深夜に起きています(深夜覚醒をのぞく)。リバったのもありで、空腹です。何か胃に入れた方が良いのでしょうか。サラダかポークビーンズか…… 軽いのはサラダですよね。あと刺身こんにゃくもありました。そうしようかな。本音はガッツリ食べたいです。魚肉ソーセージもありかな?
 創作モードに入りつつあり、このまま寝るのも惜しい気がします。書けるところまで書いておこうと思っています。矛盾している部分は直しましたが、遠しで見るとまだおかしい部分もあります。1回プリントアウトして紙ベースで確認したいところです。それはもう少し書き込んでからにしようかな。
 コンビ二へ行って、とろろ蕎麦とか食べたいです。はぁ…… 昨夜は黒酢を飲まなかったので、これから飲もうかなと思いますが、胃が痛いのでやめておいた方が良いでしょう。もっと薄めて飲んだ方が良いらしいですね。炭酸水で割ろうかな。甘くないやつで。冷凍庫に食パンが入っているのですが、そういう気分ではないです。それならおにぎりでしょうか。パンという気分ではないです。でもドーナツは食べたいです。
 低カロリィの納豆とか豆腐にしておくのが、明日の朝に悲劇が訪れないと思いますけどね。一番良いのは寝てしまうことでしょう。サラダボウル1個分、レタスを食べたいです。