3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

行き詰まり…… (From MacBook Pro) 

 何か良い案が出れば良いのですが、今は空っぽの状態です。先が見えません。直した方が良いのは解りますが、どこをどう直せば良いのか……
 主人公がちゃんとしていないのに、周囲の人間だけを作っていっても仕方ないことだと思います。一度分解してみようかな。書き出しもちゃんとやりたいと思います。〆切まであと2ヶ月弱。休んでいる暇はないはずですが、立ち止まって振り返る時期にきたのかもしれません。今のままではいけないです。
 とりあえず、箇条書きでも書き出しをしましょう。そして主人公の性格付けをちゃんとして、書き直したいと思います。今と違う形になるかもしれませんが、良い方向に進むことを願います。これにかけているのですから! 後ろなんてないはずです。前だけ向いて進むしかないんです。
 プロットをちゃんと考えましょう。