3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

残業なし! (From Air) 

 午前の仕事が全部終わりました。原稿確認をしてもらうためにまだ印刷していません。それは次の勤務日になりそうです。良かった〜 でも5月1日は忙しくなります! 楽しみ連日の明けなので、どうなっているのか解りません。楽しい気分だと良いのですが、それだと仕事にならないような気もします。仕事モードに切り替えるのが大変でしょうね。
 そしてB'z連日も楽しみです。中1日の休みはないので、体力的に心配ですけど頑張りたいと思います。腕とか上がらなくなるのかな…… 1日目は一人で参戦なので、迷惑にならにように歌ってこようと思います。