3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

残業していたよ…… (From MacBook Pro) 

 「残業なし!」と書きましたが、18:00まで残業していました。それもサービス…… 仕方ないのですけどね。スタッフ間で話をしたい、と思ったら、残業するしかないのです。そういうものです。利用者がいる間は話せません。まぁ、今日は別件での仕事があったので、それをしていましたけど…… 通常なら昼で上がる人間が12:00過ぎにいる、と思う上司もどうかと思いますけど…… 結局、4者面談をすることになりました。勝手に突っ走る人間がいるから面倒なことになります。
 もっと話をしたかったのですが、明日もありますので18:00で帰りました。メールだと問題もあるので直接話したいのですよね。勤務時間が違うので難しいです。明日は行かないので、次は金曜日になります。勤務時間が短くて本当に困ります。木曜日は午後がセミナなので、午前中に行けないわけではないですけど…… 金曜日は印刷と紙折りか…… 手伝ってくれる人間がどれだけいるでしょうか。時間外にしないといけないのが辛いとkろです。