3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

喉が痛い! (From MacBook Pro) 

 寝起きから痛かった喉が、さらに痛くなってきました。龍角散をのんでいますけど、あまり改善はされません。のど飴はあまり好きではないです。処方された風邪薬と喉の薬をのんでおきます。
 今日の昼ごはんは外でランチなので、悪化させないように気をつけたいと思います。マスクは必須かな? うつすと嫌なので外出はさけたいですけど、行かないわけにもいかないので頑張ってきます。Loftでシャンプーも買いたいですし。でも駅前も万代も混んでいるのでしょうね。イベントとかやっていそうな気がします。
 何時に出れば良いのかでまだ悩んでいます。靴もどうしようかな…… パンプスで大丈夫かな? 慣れない靴で長時間は歩きたくないです。まぁ、ゆっくり行きましょう。