3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 起きました。おはようございます。なんとか? 精一杯? とっても仕事へ行きたくない気分と体調です。
 でも、明日はライブですしここで休むわけにはいきません。稼がねば! 珈琲が飲みたいので、ちょっと淹れにいってきます。
 コンビ二コーヒーにしようと思いましたが、100円でも節約したいのでお湯を沸かしてインスタントコーヒーを淹れました。少し薄いです。
 コンタクトレンズは装着済。日焼け止めも塗りました。まだまだ家を出るには早いですが…… ここで横になったら遅刻確実なので頑張って起きています。レンズもいれたので寝るわけにはいきませんし。右目の調子が悪くてちょっとピントが合わない時があります。
 今日こそは区役所へ行かないと! 残業は絶対にしません。