3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか疲れていますが…… (From MacBook Pro) 

 休み明けなのにこんなに疲れている意味が解りません。なんだか胃が痛いのが続いていますし。もうすぐ6月…… 憂鬱になります。何でこんなに辛いのか…… キリキリと痛い胃を抱えて仕事へ行かないといけないのは辛いです。珈琲の飲み過ぎといってもまで1杯しか飲んでいません。仕事場では白湯を飲んでいましょう。
 本当に、なんだコレ?です。ガスターD20mgはのみました。ロキソニンものんで大丈夫でしょうか。けれども身近にない。取りに行かないと。薬漬けですね。ロキソニン投入しました。
 朝なのでアップテンポの曲を流して元気を出そうとしています。今日は半袖に薄手のパーカで出勤です。オフィスカジュアルよりももっとカジュアルな服装規定で良かったです。逆にスーツの方が動きにくくて駄目かもしれないです。着て行った事はありませんけど。スカートも何かあった時に動けないので、禁止ではないですが履かないようにしています。履いている人もいますけどね。言うのも面倒なのでそのままです。
 髪ピンをとめているので、今日も日傘です。日焼け対策は万全に。