3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝完了 (From MacBook Pro) 

 昼食をとってから薬をのんで仮眠をとりました。うまく薬が効いてくれたので、30分で入眠できて目覚めはアラームを無視しての15:30でした。余裕をみてアラームをかけておいて良かったです。
 シャワーして準備してもう出かけるだけです。早く行っても仕方ないので、17:00に家を出ようと思っています。開場は17:30ですし。十分間に合います。
 今日は軽装で行きます。B'zのチケットホルダーにお札と小銭を入れて、あとはカーゴパンツのポケットのいれようと思います。それとペットボトルの水が1本とツアータオル(B'zの)。これで十分だと思います。ツアーTシャツを買おうかどうしようかで悩んでいます。3,500円は高いですよね。Acid Black CherryのツアーでTシャツを買ったことはありません。マフラータオルが精一杯です。やめておこうかな…… でも可愛いのですよね。
 そんなこんなで家を出る時刻が迫ってきました。