3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社していますよ。モチベーションは下がっていますが…… あれを見た後ではそうなりますよ。
 晴天だったので日傘と帽子で迷いましたが帽子をかぶってきました。あまり風がなかったので、帽子も飛びませんでした。良かった。日差しはかなり強いですね。
 今日の業務は2件は終わらせないといけないです。その他に別件があると困ります。今日こそは定時であがる気満々です。帰りに三越へ行く予定です。Afternoon teaで買い物。
 昨日のライブ用に財布からお金を別のところへうつしたので、財布の中身は寂しいです。たぶん現金で買えるくらいの金額でしょうけど。それ以上は出せません。今月はあと5日なのでもうおろしたくないです。
 それにしてもこんなにやる気がないのは久しぶりです。