3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 帰宅しました。モチベーションは下がったままです。所長が出社しなかったので、相談が出来ませんでした。モヤモヤした気分のまま明日のライブに挑むことになります。なんだか嫌だな…… ライブの最中は非現実の世界なのに、現実の世界に呼び戻されるような気がします。モヤモヤ……イライラ……
 たった2カ所の事なのに、はっきりしていないというのは嫌です。給与が絡んでくるかもしれません。でも一度出したものを訂正するのは難しいでしょう。説明がなかったというのも嫌な原因です。たったそれだけでも、Ayukawaにとっては大きな問題です。
 今日は予定通りに定時に上がることは出来ませんでしたが、Afternoon teaに寄ることはできました。ちゃんとプレゼントも買いました。明日発送したいと思います。手紙は既に書いてありますし。
 あぁ、気分が晴れません。