3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして間違いに気がつく…… (From MacBook Pro) 

 ヤマトさんの配達は金曜日(明日)でした。どうしてちゃんと確認しないのでしょうか。そういうわけで郵便局へ荷物を持っていくの以外は楽になりました。原稿やりましょう! 気合いだけはあります。やる気もあるのかな? 全く進んでいませんが。
 珈琲とドーナツという甘美な誘惑にかられています。朝食あれだけ食べたのに…… もう入らないはずなのに無理矢理詰め込もうとしています。甘いのは別腹! 美味しいのはカロリーと糖分がたくさん!! 解っています。
 YouTubeで同じ曲を流しているのも原因かな? ライブDVDにしようかCDにしようか。オープンよりもヘッドホンの方が良いような気がしてきました。集中力の違い? 集中力と行動力は原稿に比例されるのでしょうか? 甘えていないでキリキリやります。メールを1本打ってから。