3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

発送完了! (From MacBook Pro) 

 郵便局へ荷物を持って行き、発送完了しました。あとは連絡メールをするだけ。明日には届くと思うので、今日の昼までにメールをします。
 なんだか怠いです。外はもうかなり暑かったです。夕方出かけるまで、家に籠もります。何を着て行くのかまで決めていません。昼寝は必要ないと思っていましたが、少し横になった方が良いのかもしれません。熱はないようですけど……
 月末だから疲れている? 来月も予定を入れているので、かなり忙しくなります。何もしたくない気分です。そんな事を言ってはいけないですけど。全てを放り出したい気分です。寝ていたい…… 今週末は何も予定をいれていないので、ゆっくり…… 原稿がありました…… 楽しいですが、行き詰まると厳しいです。