3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと復活 (From MacBook Pro) 

 シャワーを浴びたら少し涼しくなりました。そして元気も出てきました。部屋が暑すぎるので1階に移動しました。窓を閉めているのに涼しいです。もっと早く避難していれば良かったです。
 元気はどうして出てきたのか解りませんが、ちゃんと会場へ行けそうです。胃が痛いのはまだ治りません…… これ以上は鎮痛剤をのめないので我慢です。対応はきちんとしていきましょう。コンタクトレンズ装着しました。視界がクリアです。今日はちゃんと入りました。
 ライブ後は食べられないと思うので、今のうちに少し食べておきます。ライブ直前も食べられません。水くらいなら大丈夫ですが、固形物は入りません。ライブ後の方がもっと食べられませんが。冷たいものくらいなら入ると思いますけど。ライブ終わってから焼き肉行く人とか、すごいと思います。自分は無理です。