3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして…… (From MacBook Pro)  

 室温が30℃をこえました。もう自室が真夏日です。Blu-rayも終わりそう(あと1曲)なので、MacBook Proを持って涼しい部屋に避難します。人間が熱暴走おこしそうです。そしてシャワーも浴びてしまいます。それで少しは冷えるかな? コンタクトレンズも入れないと駄目ですね。どういう順番にしようかな。
 なんだか胃が痛いです。頭痛もします。体調最悪のままです。昼寝をしなかったから? 眠気はありません。安定剤と鎮痛剤と胃薬をいれました。それでも改善されません。遊びなら休みますが、チケットを買ってあるので無駄にはしたくないです。空席も作りたくないですし。座っての参戦になるかもしれませんが行きます。
 行ったら行ったで、暴れそうですけど。そこまでの元気があるかどうか…… 解りません。この暑さだけはなとかしたいです。