3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、何をしましょうか…… (From MacBook Pro) 

 持ち帰りの仕事もないですし、創作に時間をかけられます。それなのにまだ始めていません。
 先日歩いている時に代替案が出たのですが、メモしなかったので忘れてしまいました。大きく変わる所だったのに…… 残念ですが、また考えます。この週末で頑張って、月曜日にはプリントアウトして見てもらいたいです。
 1週間経っているのにまだ何も考えていないなんて! 来週は日曜日に予定があるので、ここで頑張っておかないといけないです。〆切まであと2ヶ月をきりました。それなのにここで止まっているとは。グズグズしている場合ではないです。テキパキと書かないと。
 今日一日遊ばないで集中して向かいたいと思います。