3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました…… (From MacBook Pro) 

 2015年5月31日日曜日です。
 21:00頃から1時間程度部屋の片付けをして、その後原稿に戻ったら思いの外進んでやめられなくなっています。進むのは良いことですが、睡眠時間がずれるのは良くないことだと思います。休みだとしても。でも、まだ起きていると思います。行き詰まるまで書いてみたいです。
 いったんプリントアウトして、紙ベースでの直しをしたいのですが、面倒なので画面上で見つけて直しています。表現がおかしいところや、説明が必要なところ、逆に書きすぎているところを見つけるのには紙にするのが一番良いと思うのですけどね。