3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

準備ができた (From MacBook Pro) 

 スプレーとドライヤで髪のくせは直りました。このくらいの長さになると、どうしても跳ねてしまいます。ちょっと面倒です。着替えてメイクして準備完了。ただあと出るまで1時間半くらいあります。何をしていようかな。早起きしすぎました。アラームは6:00にセットしてあったのでそれまでは寝ていられたのですけど。5:00に目が覚めたのは誤算です。
 なんでもかんでも持って行くのは悪い癖です。自分では必要最低限と思っているのですが、使わないものもありますよね。車内で読む文庫をいれるスペースがないです。でも全部がいると思っているので抜くことができません。困ったものです。
 荷造りもあとiPhoneをいれるだけです。それと家の鍵と。もういっぱいいっぱいです。