3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 残業しないで帰ってきました。やる気ゼロです。仕事もほとんどしませんでしたし。これは月曜日に大変な事になります。月曜日は残業覚悟で挑みます。というか、しないと終わりません。でも顔を合わせたくない人がいないので、ストレスは少ないと思います。
 今日は週に一度の顔を合わせたくない人が来る日なので、帰ってきてしまいました。いるだけでストレスがたまります。会話するなんて無理です。一緒に仕事するのが苦痛なんですよね。それって仕事相手としては最悪では? 改善しないといけないのでしょうが、お互いに苦手意識を持っているので難しいです。
 持ち帰りが出来る仕事ではないので(データが事務所にある)、この週末は自分のために時間を使う予定です。そろそろ原稿を終わらせたいです。