3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一歩進んだ (From MacBook Pro) 

 片方は及第点がもらえそうです。もう片方は取材に行かないといけないです。
 前者は題名を考える事と、言葉の使い方の統一でしょうか。まだまだ処理の甘いところもあるので、気をつけて直していきたいです。これ以上エピソードを増やす必要はなさそうで、枚数も規定いっぱいです。
 後者は題名は仮題ですが、このままになりそうです。粗筋は苦手ですが、もう頭の中に出来上がりが見えつつあるので、先に粗筋を書こうと思います。何枚だったかな……、2枚以内でした。収まるかも心配になってきました。幅が大きくて20〜40枚というどこに落としたら良いのか解らなくなりますが、なんとかまとめたいと思います。割らないで勢いで書いていった方が良さそうです。だいたいの構図は見えているので、粗筋を書いたら進めたいと思います。