3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠のつもりが…… (From MacBook Pro) 

 ぐっすりと夕方まで眠ってしまいました。気がついたら17:00でしたから! 夕食は作っておいたので大丈夫でしたが、焦りました。一晩寝ないとかなり疲れがたまるのですね。
 仮眠(?)をとった今は、頭もスッキリしています。問題点は今夜眠れるかどうかです。25:00を就寝目標にしたいと思います。それまでは創作していよう。
 創作の取材は火曜日に行こうと思います。天気よ晴れろ。朝から夜までの一日がかり。でもしっかりと取材してこようと思います。本当に3時間待ちなのか……とか。チェックポイントは多いです。一覧にして持って行かないと忘れそうです。もう一度は体力的にキツイので、一日で何とか終わらせたいです。
 右目がゴロゴロしていて違和感があります。目薬のしみないタイプのがしみました。傷が出来ているのかもしれません。気をつけましょう。明日になって腫れていたら困るな。