3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (早朝)(From MacBook Pro) 

 またもや?

 週に3回は観ているような気がします。まあ、ずっとディスプレイを見つめているわけではないので…… ほとんど音楽した聞いていません。CDよりは映像がある分ちょっと集中力が落ちるでしょうが、これくらいがちょうど良いです。その前はYouTubeを延々と流していましたし。音だけでは少し寂しいようです。
 でもももいろクローバーZのライブDVDを他に買っても、知らない曲ばかりになるでしょうしこれ1枚で十分なのかもしれません。日産スタジアムの"ワニとシャンプー"は観たいですが、YouTubeから削除されてしまいました。でもあれを1BOX買うのはキツイです。えらい出費になりますよ。
 今、収支のバランスが取れていないので、ちょっと管理をちゃんとしようと思います。昨日が給与日でしたが、休みでしたし今日明細を渡されるのでしょう。勤務時間も交通費カットも痛いです。そして欠勤もありましたし。6月の収入は少ないでしょう。倹約しないと!