3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れなかった…… (From MacBook Pro) 

 寝ようと思ったのですが、眠れませんでした。1時間では眠りにつくのは無理なようです。もう諦めました。安定剤はのみましたが、あまり安定していません。今日はなんだか精神不安定です。苛々しています。
 暑いのでノースリーブを着ています。でも暑いです。窓を開けたいのですが、雨が降っているので吹き込まないか心配で開けられません。どこかの方向なら大丈夫なんですよね。試しに開けてみようかな。
 夜はちゃんと眠れるかどうか解りませんが、もうクタクタに疲れています。晴れていたら歩きに行くんですけど、無理そうです。梅雨入りしてからあまり雨が降らなかったのですが、今日はちゃんと雨が降っています。この雨も明日の昼にはあがるようです。来週は晴れて暑くなりそうです。梅雨の間なのに嫌ですね。
 何かを忘れているようなのですが、それが何か解らないです。クレカの振込は終わっていますし、引き落とされる口座にも入金しました。あとは……? 給与日が過ぎたので、銀行に残高確認へ行く必要はありますが…… 土日に残高確認・通帳記入をすると手数料を取られるのでしょうか。預け入れでは取られますよね。次にお金が必要になるのは、来月のクレカの払込の時でしょう。その前に医療費の分をおろさないといけないです。お金ってどうしてどんどん出ていくのでしょうか。貯めようとしているのに、今年度は使ってばかりです。もっと節約しないと! 今年はLIVE-GYMがあるので、どうしても出費がかさみます。その他にMTMSのイベントもあります。夏のイベントには参加出来そうもないですが、秋には行きたいと思っています。
 遊んでいないで創作頑張ろうかな。