3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くなってきた…… (From MacBook Pro) 

 昼食をとったら睡魔に襲ってきました。立ち向かうのは難しいです。まぶたがとじかけています。でも食べないわけにもいかないので仕方ないですけどね。30分睡眠が出来るのなら、今から寝て15:30には起きるのですけどそんな術は持っていません。薬をいれて寝たら夜になってしまいます。
 創作を頑張ろうと思っていたのに、集中出来ないです。良い案も思い浮かびませんし。徹夜した時はどんどん良い考えが出てきて、まぁ、それで眠れなかったわけですけど。今はそういう状態ではないです。CDではなくてDVDを流しているから? それとも単に選曲が悪い? 眠くなる選曲なのでしょうか。ちなみに午前中はももいろクローバーZBlu-rayを流していました。その時は眠くはなかったです。
 気分転換に均一ショップへ行ってこようかな。クリアファイルがポケットになっているファイルが欲しいです10枚くらいあれば良いのですけど。そんな薄いのはないかもしれません。他に欲しい物があったような気がするのですが、忘れました。チャッカマンだったかな? マッチでも良いのですけどね。他には?
 『ザ・ホワイトハウス』の続きも見たいです。でもあれは画面に見入ってしまうので、絶対に作業中には向いていないです。流し見出来るのは、ももいろクローバーZAcid Black CherryBREAKERZなどです。シドも出来るかな? 気がついたらラストだった事もあります。
 薬を飲み忘れていたことに気がついて今のんだのですが、ガスターD20mgまで水で流し込んでしまいました。あれはチュアブルなので、口内で良いのに…… 喉が変な感じです。
 さて、遊んでいないで作業しましょうか。