3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 おはようございます。どうしていつもと同じ6:45にアラームをかけたのか不思議です。そのアラームで起きましたけど…… もう少し寝ていても良かったと思うのですが、たぶんリズムが崩れるのが怖かったからでしょう。仕事の日は起きられない事もありますが、休日はだいたい大丈夫です。やはり仕事したくないのかもしれません。駄目な休日もありますけどね。
 暑いのか寒いのか解らない日です。とりあえずタンクトップに長袖のパーカをあわせて着ています。寒くはないですね。膝掛けもまだ出ていますし、胃痛もありますけどなんとか過ごせると思います。
 最近填まっているアロマポットのオイルはシトロネラです。スパイシーな香りで気にいっています。あと2本他のアロマもあるので順番に使っていこうと思います。アロマオイルって高いのですよね…… イランイランも使ってみたいのですが、1,000円以上するのでまだ買っていません。
 今日は一日部屋籠もりの日になりそうです。